kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

チューリップがいっぱい♪  

なんとなくリゾートっぽい?(笑)

120407 29


チューリップってたいていこんな風に色ごとに植えられてるんだけど
必ずと言っていいくらいあるものが・・・

120407 30

そう、一本だけ違う色が混じってたりするんです
これを見つけるのも楽しい♪

もちろん、そんなことばっかりやってる訳じゃありませんよ~

120407 31


そしてチューリップと言えばオランダ

120407 32


風車があるとオランダ風に・・・

120407 33


元気が出るビタミンカラーのチューリップさん

120407 34


王道の赤

120407 35


一緒に行った我が家の三男坊は、チューリップなんか興味ないしっってところかな(笑)

120407 36
コメント

こんばんは

綺麗ですね~~淡路島ですか^^
花が沢山咲いている場所があるとは聞いたことがあるんですが
まだ行った事が無い(^^;
助手が横で連れてけ光線を発射しておりますw

鮮やかなチューリップの横顔が本当に可愛くて
素敵な画を拝見させて頂きました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/04/23 00:22 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
淡路島は花のあるところは多いですよ
ここは国営明石海峡公園ですが、この前に行った淡路花さじきもそうだし
県立淡路島公園(だったかな)もあるし、ハーブのあるところも・・・
きっと助手さんには魅力的な場所だと思います

淡路SAでは夜景も望めます!

是非一度お越しくださいませ♪

kyoko #- | URL
2012/04/25 21:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/804-974f176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top