kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

咲いた~♪咲いた~♪  

桜ばかりが続いたのでここらでチョット一休み?!(笑)

淡路へ行ったもう一つのお目当てはチューリップ

120407 awaji20


まだまだこれからっていうのもあったけど、綺麗に咲いているのもありました♪

120407 awaji21

チューリップって群生するとすごくきれいですよね~
自宅の庭ではこんなスケールで群生はさせられない・・・(当たり前か

120407 awaji23


120407 awaji22


最近は赤、白、黄色~♪だけじゃなくていろんな色や種類のチューリップがたくさんありますね

120407 awaji24


120407 awaji25


この公園、すんごく広くてかなり歩きごたえがありました!
歩いても歩いてもまだまだあるぞ!って感じ

120407 awaji26


もちろんチューリップもまだまだありました~

120407 awaji27


120407 awaji28


更に歩いて行ったのですが・・・
淡路はまだまだ続きます~



おまけ
4月21日 14164歩
コメント

NoTitle

淡路島のチューリップ、広々とした中で咲き誇る様は圧巻ですね~
見ていてすごく気持ちよくなりました(^-^)v
チューリップの時期にもいってみたいなあ♪

まえちゃん #JZv2khkY | URL
2012/04/23 19:13 | edit

まえちゃんさんへ

フラワーセンターのチューリップも見ごたえがありますけど
ここは広くてお散歩も出来て、一日中楽しめるところです♪
前にも行ったことはあるんですが、こんなに広いとは思っていませんでした
ツツジもたくさん咲いていたと記憶しています

今年はもう無理かもしれませんが、来年は是非行って見て下さいね~

kyoko #- | URL
2012/04/25 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/803-016e42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top