kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

春の陽を浴びて  

どうでも良いことやけど、昨日より今日の方がええ天気やんか~
遠出する時は次の日が休みの時にと昨日出かけたんだけど、何だか悔しーい!!

今日は休息と、洗濯、掃除などなど・・・
一応これでも主婦なので、天気のいい日は布団も干したいし
そーゆー点では今日は天気が良くて、思いっきり洗濯も出来て良かったのかも(と思うことにしよう!)

整理も進まずどんどん溜まっていく写真も早くアップしないとね~

陽射しを受けて、花びらが透き通る感じになるのが好きです♪

120407 awaji8

黄色が眩し~い

120407 awaji9


お花の名前は分からないけど
背筋をピンと伸ばして立つ姿、凛々しくも見えます

120407 awaji10


120407 awaji11


120407 awaji12
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/795-e4fe9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top