ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



相棒

   
・・・ドラマのタイトルじゃありませんよ(笑)

アタシには仕事上の相棒がいました
過去形なのは、3月でもって相棒と共に頑張ってきたお役目が終わったから・・・

辛いことやしんどいことの方が多くて
報われないことや分かってもらえないことも多々あって
心身ともにタフなアタシでさえ、さすがに耐えがたかったこともありました

5年間のうち4年間は同じ相棒と頑張ったわけで
お互いにカラーが違った分、お互いのないところを補い合って
向いて行く方向は同じだったから(組織で働く以上はそうですよね~)
時には食事に行き、そこで戦略を練ったり
飲みに行ってストレスを発散したり
共に頑張ってきた感があります

辛くてしんどいことの方が多かったけれど
良き相棒に恵まれたことだけが幸いでしたね

仕事上で良い相棒と巡り合えるってそんなに多くないんじゃないかなあって思うんです
それも自他共にそう思えるってね


ワンを連れて散歩をしていたら、桜が咲いているのを発見♪

120402_1651~01

共に頑張ってくれた相棒に有難うとエールを送りたいと思います



桜が咲いた一方で梅もまだまだ頑張っていましたよ~

120402_1648~01


そして梅の隣で主張しているこのお花は・・・???
ま、綺麗だから良いか(笑)

120402_1649~01
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : ケータイphoto 

こんばんは
大阪も桜の開花宣言が出ました^^
助手が喜んで又撮影に行く!と言っています^^
素敵な桜と梅と・・・名前の解らない花も・・・
花の名前は僕も助手も疎いんですよ~(^^;

仕事では出会いも別れも色々ありますね^^
土佐けんさんへ
昨日は嵐のようでしたが、しばらくはお天気が良さそうで
久しぶりに週末晴れそうですね♪
助手さんはウキウキしてお出かけされることでしょう
大阪城公園の桜、見事でしょうね~
どこにお出かけされるんでしょうか?

私は花撮りが多い割にお花の名前がちっとも分かりません
「お花は綺麗♪」でいいのだ!と開き直ってます(笑)

サラリーマンの春は出会いと別れが入り混じりますね
毎年のことながら複雑な思いです


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/779-f53bb2d9
<< NEW | TOP | OLD>>