kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

高みの見物?!  

このところ休みのたびにお天気に恵まれず、いよいよネタが尽きてきました(笑)

こんな時はお蔵入りになっている写真を引っ張り出すに限ります!

北野の坂の上の方、風見鶏の館の前で毎日神戸の夜景を眺めておられるようで・・・

120222 4


きっといろんな人や光景を見てきたんでしょうねぇ~
異人館では有名な風見鶏の館
ふつーに撮ってもつまらないので、大胆に・・・

120222 3


こちらは萌黄の館

120222 2


ここはアタシが高校生の頃は「白い館」だったんですけどね~
そしてホントに「白」やったんですよ
そういうと歳がバレますが・・・(笑)

白ではなくて実は萌黄色だったことが分かり、その後「萌黄の館」となりました
コメント

こんばんは

風見鶏の館と萌黄の館、以前一度昼間に撮影に
行きました^^
夜も綺麗なんですね~~~
一度行ってみたいけれど、夜は飲みたいしな・・・と言うと
助手が夜景好きなくせに!と笑います^^
実は助手が行きたいんですよw

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/03/26 23:35 | edit

土佐けんさんへ

おはようございます
北野のライトアップは冬の間だけなんで、3月31日で終わってしまいます
ライトアップを撮って、神戸で飲んで帰ったら良いじゃないですか~
是非助手様とお越しくださいませ

春になれば桜も咲いて、昼間の異人館も良いですよ
女性には魅力的な場所だと思います

kyoko #- | URL
2012/03/27 10:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/772-062803ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top