ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花マルをあげます?!

   
ここのところ仕事の日には良い天気で、休みになると雨という・・・
ちっともお天気に恵まれないkyokoです

今日は仕事自体は休みだったんだけど、別の仕事が・・・

別の仕事、それはですね

嫁の務め
ですよ

今日はお彼岸
そう、お墓参りに行かねばなりませぬ~
もちろん婚家のほうのね

この嫁の務めが私には苦なんですよ
いつもの仕事がどんなに忙しくて大変でも、嫁の務めに比べたらどうっちゅーことはありません!

そう書くといかにもお姑さんが酷い人のようですが、そういう訳ではないので念のため・・・
義母は呑気でお人好し、単に「合わない」それだけです
いつの時代も嫁姑は複雑ですよね~

年に数回だけの嫁の務めなので頑張って行ってきましたよ
そしたら大吉さんがこんなのを買ってきてくれました!

120320_1923~01

アタシの好物、大福です♪

よく頑張りました
花マル大福を上げます

やって~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : ケータイphoto 

NoTitle
お疲れ様でした~~~^^
カレンさんへ
ありがと~~~♪
これと言って何をした訳でもないのに、むっちゃ疲れましたわ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/767-c091a53b
<< NEW | TOP | OLD>>