kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

京都東山花灯路 part3  

去年と同じような場所から写真を撮って

120312 12


改めて去年の写真を見てみると
今年も全然ですが、それにも増して酷いわ~(笑)
去年の写真はこちら

暗い中での手持ち撮影
ISO感度を上げて撮りましたが、予想通りブレブレ写真を量産!

マシなのをアップしていきま~す
120312 13


東日本大震災から1年が過ぎましたが復興には程遠く
願いはただひとつ・・・

120312 14


訪れる人が絶えない清水寺、その舞台もいつでも人がいっぱい

120312 15

昨年は泊りで出かけたので、一人早起きして早朝の清水へ行き
この舞台を一人占め~


よく「清水の舞台から飛び降りる」って言うけど・・・

120312 16

ひぇ~~~
こんなところから飛び降りるなんて・・・
無理!無理ですからっ!!(←キッパリ)


ISO感度を上げてるのでかなり明るくなってしまい
風情も何もありません・・・(トホホ~)

120312 17


懲りずにまだまだ続きます
コメント

NoTitle

こんばんは。昨年の写真も拝見しましたが、今回は
感度も上げられたようで、綺麗ですよ。ノイズもそんな
に気になりませんし。
夜間撮影は、いろいろ大変ですが、出て来る画が肉眼
で見た物と違い、楽しいですね。

kainaka #- | URL
2012/03/19 20:53 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ
こんな拙い写真なのに綺麗だと言って頂いて有難うございます♪
おだてに乗るA型人間なので、ますます調子に乗って頑張っちゃいます(笑)

三脚を持って行けばいいのでしょうが
寺院は三脚禁止のところが多いのと、人も多いので迷惑になるし
一番の理由は重くて荷物になるからという無精からなんですけどね
たいてい手持ち撮影です

ま、ブレても立派な?ブログのネタになりますし・・・(そーゆー問題?!)

去年はPENで撮りましたが、やはりD5100の方が新しい分だけ性能も良いようです
同じISO感度でも画質は違いますね

kyoko #- | URL
2012/03/20 21:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/766-44a501c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top