kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

待ち遠しいなあ  

今年は例年に比べて梅の開花が19日遅れているんですって~
昨日、今日は暖かかったけど、それまでは寒かったもんね

先週大阪城公園に行ったときもほとんど蕾だったし・・・

今日は休みだったのでPENを持って近くの神社へお散歩

まだ水仙がたくさん咲いていました♪

120301 1
で、梅の花はと言うと・・・

120301 2

こんな感じで咲き始めってところ?

蕾は蕾でまた可愛いけどね

120301 3


大阪城公園に行った時はマクロを置いて行って後悔したので
今日は近所へのお散歩だというのにマクロ持参で・・・

なんとか咲いているお花を探しました

120301 4


120301 5
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/751-db7bb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top