kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

紅葉だより  

大吉さんが無事に退院してきたこともあって、週末に二人でチョイとお出かけ
須磨離宮公園で夜間ライトアップをしていることを知り、行ってきました!

20061130111448.jpg

これはまだ日が暮れる前の写真

この後紅葉はオレンジの灯りでライトアップされ、キャンドルに火が灯されたり、噴水広場もライトアップされて、とても綺麗でした。

軽い気持ちで行って来たんだけど、期待以上の風景に二人で満足して帰ってきました♪
残念ながらデジカメの電池がなくなってしまい・・・
(いや・・・あったとしても、多分ライトアップの写真なんて上手く撮れなかったに違いないけど・・・
写真におさめることは出来ませんでした。

やっぱりみんな元気が一番!しみじみ思うアタシを応援してくださいね~♪
↓ ↓ ↓
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/75-2763303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top