kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

満開だったのは・・・・  

カメラ娘たちの梅見会、行った場所は・・・

120222 2


日中は晴れとの予報でしたが、意外と天気のくずれるのが早かったこの日
青空は見えず、どよよ~~~んとした空

120222 1

梅も早咲きの品種が少し咲いているだけで、見頃には程遠かったです
しかーし!!
どんなに天気が悪くても、梅が咲いていなくても
とびっきり明るくて満開になるのがおしゃべりの花ですわ♪

ワイワイガヤガヤ一体どっちがメインやねん?!
とお思いでしょーが、そんなこと決まってますやん♪
喋って食べる!

実際撮影している時間より
ランチ→スィーツとはしごしている時間の方が長かった・・・


そんな賑やかな撮影会(という名の喋って食べる会)で僅かに咲いている梅の花をカメラに収めてきました
ま、例によって「行ってきました」的な写真ばっかですが
お暇な方はどうぞご覧下さいませ~(笑)

120222 3


水仙とのコラボを狙ってみましたが・・・

120222 4


せっかくの?都会の中の梅園なので、ビルなんぞを入れて

120222 6


あとは大阪城天守閣を入れられるスポットを探して無理やりコラボ

120222 5


120222 7


120222 8


120222 9


梅園の後は天守閣にも上がってみました
上から見た梅園はご覧の通り

120222 10

全然咲いているように見えない寂し~い景色やわ(笑)
3月に入ったらもうチョイ綺麗に咲いているかなあ・・・

kyokoの勝手な企画にお付き合い下さった皆様、有難うございました♪
梅はまだまだやったけど、お喋りの花は真っ盛りで楽しい一日でした!
コメント

No title

昨日はお誘いいただきありがとうございました!
「お喋り&美味しいものを食べる!!」が目的の撮影会?
ほんと楽しかったです^^

それにしても、こんなに梅咲いてたっけ?
同じ場所にいたはずなのになぁ。。
大阪城をバックにした白梅が素敵です♪

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2012/02/23 20:31 | edit

No title

雪の中に暮らしてる人間からすれば、もうこんなに
梅が咲いてるんだと言うのが、正直な感想です。
そう言えば、もう綾部山もオープンしてるんですね。

仲間との楽しい時間が過ごせたようですね。読んで
ても笑い声が聞こえてきそうです。

kainaka #- | URL
2012/02/23 22:55 | edit

カレンさんへ

こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪
梅の花は少なかったけれど、なんとか咲いている木を狙ってみました

いつもマクロで花だけを撮って、大吉さんに「花図鑑でも作る気か?!」と呆れられるので
無理やり周りも入れてみたけど、私はやっぱりマクロで狙う方が楽しいわ~

また機会があったらよろしくです!
ワンありもOKよん♪

kyoko #- | URL
2012/02/24 22:47 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ
そうですよね~、北部はまだ雪ですもんね
綾部山もオープンしてますが、今年は見頃はまだだと思います

オンナばかりで小難しい話をするはずもなく(笑)
きっと男性陣からすると「どーでもいいような」話ばかり(爆)でしょうが
話は尽きませぬ~~~
いっぱいお喋りして、いっぱい笑って、リフレッシュできました♪

kyoko #- | URL
2012/02/24 22:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/742-c123e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top