kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

五箇山 菅沼集落  

いつか行きたいと思っていた五箇山へ思い切って行ってきました!

雪景色を求めて行ったんだけど、なんとまあ良いお天気♪

120216 1


雪は積もってはいましたが・・・

120216 2

あまりの天気の良さにつららも溶けていってましたよ~


120216 3

冬の雪国とは思えないような青空!
降りしきる雪・雪・雪・・・を想像していったアタシは拍子抜け?!
防寒対策をバッチリしていったお陰で(笑)、歩くと暑いくらいの暖かさ
陽射しがあったので気温より体感温度は高かったんじゃないかな

120216 4


青い空も雪も雪化粧が写る川も・・・とかなり欲張った一枚

120216 5


あれもこれもと欲張ると主題がボケる、分かっちゃいるけどついつい・・・
あ~、いつまで経ってもド素人から抜けられません(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/741-f6cec27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top