ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界遺産を駆け巡る!

   
かねてから行きたいと思っていたところへ・・・
えいやー!っと行ってきました♪

五箇山菅沼集落と

120216_1158~01


白川郷

120216_1257~01


もったいないと思いつつ・・・
仕事もあるので、日帰りでございまする~
さすがのアタシも出かけた翌日は少々きつかったです(笑)

吹雪も覚悟の上でしたが、ご覧のように良いお天気に恵まれて
カメラが濡れる心配もなく、傘をさす必要もなく、ラッキーだったかもしれません

そんなこんなで写真の取り込みだけはしたものの整理に至らず・・・
ケータイphotoで速報?!
これからぼちぼちやっていきますわ
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : ケータイphoto 

No title
こんばんは。いいですね~、一度は行ってみたい
所です。日帰りは確かにきつそうですが、何とか
帰って来れる距離のようですね。
雪の中の移動、お疲れ様でした。今回も電車でだ
ったのでしょうか?
No title
おはようございます♪
五箇山&白川郷にお出かけされたんですね!!
青空にも恵まれて素晴らしい雪景色に出会えてよかったですね(^-^)
電車で日帰りは大変そうだけどどうだったなのかな??
kainakaさんへ
こんばんわ
予想外の天気の良さに歩くと暑いくらいでしたが、頑張って行って良かったです♪
実は白川郷は秋にも行ってまして、その時にいつか雪景色を・・・と思っていたのが
案外早く実現しました

もちろん!今回も公共交通機関ですよ(笑)
高山からは定期観光バスを利用しました
翌日も休みであれば帰りの電車を1本遅らせて高山を歩くという手もあったのですが・・・残念!
電車やバスは時間や行動範囲に制約はありますが、眠っていてもちゃんと連れて行ってくれるので楽チンです
まえちゃんさんへ
こんばんわ
はい、なんとか日帰りで行ける方法はないものかと調べて行ってきました!
日帰りは翌日が休みであればどうってことないのですが
休みが一日だけで、次の日は仕事でして朝起きるのがチョット辛かったかな・・・

時間や行動範囲に制約がありますが、電車は指定席だし眠っていてもちゃんと目的地に着くので楽チンです♪
自分で運転するとなるとそういう訳にはいきませんものね

予想外の好天に、歩くと暑いくらいでした(防寒対策はバッチリ!!して行ったので)
でも、カメラが濡れる心配もなくて良かったと思っています
No title
おはようさんです。
雪景色に青空がやっぱり良いですよ。
俺等が行った時は初雪が積もった日でして猛吹雪でしたから~~~
でも、忙しく廻って来られたのですね。
ご苦労様でした。
m,fujishiroさんへ
おはようございます♪
ご訪問有難うございます

はい、欲張って(笑)2か所回ってきましたよ~
定期観光バスだったので時間に制約はありましたが、効率的に2か所回ることが出来ました
雪は降っていても絵になるけど、歩いたり撮ったりする分には降ってないほうが良いですよね
お天気に恵まれたおかげで傘をさす必要もなく
カメラが濡れる心配もなく
写真に専念?出来ました(その割にロクな写真がないのはなぜ?!)

青空はとても綺麗でした♪
行った日が良いお天気でラッキーでした


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/740-607c6d07
<< NEW | TOP | OLD>>