kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神戸イルミナージュ  

どんだけ昔の写真を引っ張り出してくるねん?!って言わないでね~(笑)

昨年12月のある日に出かけた神戸イルミナージュ
・・・北区は寒かった・・・


でも二人で寄り添っていれば寒くない?!

111206 13


アタシも一応大吉さんと一緒に行ったんだけど
それぞれ勝手に写真を撮っていて、行き帰りは一緒でも最中はバラバラやったわ
途中でお互いの居場所が分からなくなって携帯で所在確認することも・・・(笑)

111206 11


111206 12


111206 14


111206 15


馬車に乗って現実世界から逃避出来ると良いなあ~・・・

111206 16


111206 17


三脚を立てて記念撮影をするお二人
kyoko夫婦は一緒に写ることがないので、チョット新鮮だったかも・・・

111206 18


111206 19


コメント

No title

メルヘンチックで素敵。
冬に噴水なんて新鮮ですわ。

私も誰かと一緒に撮ることがないですね。
よくシャッターはお願いされますけど(笑)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2012/01/29 01:03 | edit

ひめ姉さんへ

私もシャッターをお願いされることはあります
デジイチを持ったお一人様には頼みやすいんでしょうか?(笑)

冬に噴水・・・いかにも寒さそうだけど
ライトアップされるとロマンチック♪
北国では冬に噴水なんてあり得ないんでしょうね~

kyoko #- | URL
2012/01/29 21:53 | edit

No title

フルーツフラワーセンターへお出掛けしたのですね。
あの辺りは寒かったでしょうね。
でも、ロマンチックな雰囲気で良いですね。

m,fujishiro #bdNJ8T8c | URL
2012/01/30 08:00 | edit

m,fujishiro さんへ

こんばんわ、ご訪問有難うございます♪

北区はとっても寒かったです・・・
でも寒い分イルミネーションは綺麗でしたよ
まあ・・・寒さにめげてさっさと退散しちゃいましたけど(笑)

平日だったので混雑もなくゆっくり見ることができて良かったです
若い二人はロマンチックな夜にうっとりだったでしょうね~

kyoko #- | URL
2012/01/30 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/728-89885447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top