kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

貢ぎ物  

何を隠そう(何も隠してないって)元旦早々冷戦勃発のkyoko夫婦・・・

きっかけはいつものようにほんの些細なことなんですがね(笑)

きっと大吉さんは「そんなことでそこまで怒らんでもええやろ~?!」と思ってるんでしょうが
とりあえずアタシのご機嫌取りのために、こんなものを買ってきました

おそらく一束300円とか500円とかで店頭で売られているお花

120107 2


そしてアタシの好きなレアチーズケーキを・・・

120107 3

丸ごと1個!!

効果がなかったようなので、今日はアタシの好物を更に投入~(爆)

120107 1


あの~・・・
大吉さん、アタシがなんで思ってるか分かってます???
エサで釣ろうったてそうはいきませんよ!!

でも好物なので有難く頂戴します♪
コメント

No title

こんなに頂いたら許すしかないでしょ!
仲良しの証拠やん♪
食べきれないときはご一報を~(^◇^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/01/09 11:41 | edit

No title

うぷぷっ^^
お怒りモードもすでに雪解けかな。
次々投入される貢物が楽しいわ♪

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2012/01/11 06:39 | edit

はるきちさんへ

こんなにようさんどないすんねんっe-262と思いましたが・・・
ちゃっかり全部頂きましたわ(笑)

仲が良けりゃ冷戦勃発には至りませんってv-356

kyoko #- | URL
2012/01/11 23:16 | edit

カレンさんへ

貢ぎ物の代金は家計費からなので、いい加減にしておかないと家計がぁ~~~
しゃーない、許しちゃるわ

計るだけダイエット中にも関わらず、全部美味しく頂きましたわ(笑)

もっと怒りモード継続していたら、次は何が来たんでしょうねぇ~(爆)

kyoko #- | URL
2012/01/11 23:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/720-c4df4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top