kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

来年こそは・・・!  

今年も残すところあと3日(もう夜だから実質2日かな・・・)
いろいろあったけど、東日本大震災や台風12号による被害
自然の猛威の前に人はなすすべもなく・・・

東日本大震災があったとき、kyoko地方もわずかながら揺れたようですが(アタシは気がつかなかった)
まさかこんな大変なことになっていたとは思いもよらず、仕事が終わって家に帰ってニュースを見てびっくり!でした

来年こそは良き一年になりますようにと願ってやみません

111229_1643~01

今日は雲が多くて、まんまる夕日が見えたのはこのほんのわずかな時間だけ
このあとすぐにまた雲の中に隠れてしまいました・・・

別に夕日で有名な場所ではありませんが、ときどき写真を撮る人を見かけます

111229_1644~02


こんな拙いブログにお越し下さり、これまた拙い写真を見て下さり
時には主婦の戯言を聞いて下さり・・・
本当にありがとうございました♪

なかなか納得の一枚が撮れませんが、これからもぼちぼちやっていきたいと思います
来年もまたよろしくお願いいたします

みなさまよいお年をお迎え下さいませ
コメント

一年お世話になりました~
来年も一緒にお出かけしましょうね♪
いや、お伴させてもらいますから~~~(笑)
でも・・・ハードなスケジュールではなくゆる~いスケジュールで宜しくです(爆)
更なるヘタレはるきちがばれちゃいますから~
よいお年をおむかえください!

はるきち #88l5hJAw | URL
2011/12/30 16:19 | edit

今年はいろんなことがありましたね。
きっと先には明るい未来があるはずと信じたいです。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2011/12/31 22:02 | edit

はるきちさんへ

お返事が年越しをしちゃいましたv-356

明けましておめでとうございます♪
ワンあり、ワンなしどっちもよろしくね~
是非是非ワン友写真部で、撮影会(という名の食べておしゃべりをする会)もしましよう!

kyoko #- | URL
2012/01/02 17:58 | edit

ひめ姉さんへ

お返事が年越しをしちゃいましたv-356

昨年は東日本大震災、近畿地方も台風被害と自然の猛威を見せ付けられた一年でした
今年こそ良き年になりますようにと願ってやみません

こちらこそ今年もよろしくお願いします

kyoko #- | URL
2012/01/02 18:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/714-ea6a906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top