kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

季節外れのカエルさん  

こんな季節にカエルさんなんている訳ないやろ!とお思いでしょうが・・・

111206 1

まあ・・・
もちろん本物のカエルさんではありませんが(笑)

他にもカメさんがお散歩していたり

111206 2


カタツムリさんが集っていたり

111206 3

これはフルーツフラワーパークに行った時のもの


今、神戸イルミナージュをやっているんですよ~
なばなの里のほうが規模も大きいんでしょうけど、遠いし混んでるだろうしね

アタシはここで十分です♪

111206 4


・・・それにしても北区は寒かった・・・

コメント

.おっは~~♪

ここのアマガエルさんやカメさんはご自分で画いたんですか?
それとも作りものをカメラに収めたのでしょうか?
可愛いですね。
最近では本物のアマガエルさんにはお逢いできなくなっちゃってね。

m,fujishiro #bdNJ8T8c | URL
2011/12/13 09:01 | edit

.

こんにちは~!
とっても綺麗なオブジェですね。^^
フルーツフラワーパークって、まだ行ったこと
ないんですよ。イルミネーションが、豪華ですね。
カタツムリが、very goodです~。

FantasyArt #5EVeKgys | URL
2011/12/14 17:26 | edit

m,fujishiroさんへ

おっは~♪と言いたいところですが(笑)、こんばんわ
このカエルやカメはフルーツフラワーパークで開催されている神戸イルミナージュの灯のオブジェです
他にもフラミンゴやパンダもありましたよ♪

このカエルさんは可愛いですけど、本物はチョット・・・
苦手なので出来ればお目にかかりたくないです

そういえば梅雨時のカエルの大合唱も少なくなりましたね

kyoko #- | URL
2011/12/15 21:42 | edit

FantasyArtさんへ

こんばんわ
とても綺麗でしたよ(でも、とても寒かった・・・)
寒くなるとより一層イルミネーションが綺麗ですよね
1月17日までしているそうですから、一度行かれてみては?
イルミネーション自体はなばなの里の方がスケールが大きいと思いますけど
ここは近いしお手軽です♪

私もフルーツフラワーパークは子供たちが小さい時に行ったきり、もうずいぶん長いこと行ったことがなかったんですよ
イルミネーションに誘われて久しぶりに行ったら、キラキラ綺麗でした!
カタツムリさんgoodですか~
有難うございます♪

kyoko #- | URL
2011/12/15 21:50 | edit

.こんばんは♪

kyokoさんもイルミナージュに行かれたんですね!
カエルやカタツムリもいましたよね~~
私も撮りました(^-^)v
ところでカエルが苦手とは知りませんでした。
私のブログにはいつもカエルが。。。申し訳ないです(*^^*ゞ
こちらのイルミネーションは思ってたより規模も大きくて綺麗で行ってよかったです♪

まえちゃん #JZv2khkY | URL
2011/12/24 18:54 | edit

まえちゃんさんへ

こんばんわ♪
そうなんです、私も今月初めに行って来たんです
手持ちでブレブレ写真を量産しましたが(笑)

なんか気を使っていただいて申し訳ありません・・・
写真で見る分にはカエルさんも大丈夫ですよ(いつも素敵な写真に癒されております)
ただ、実際に見たいとは思わないですし、触るなんてできませ~んv-356
被写体にもなりませんねぇ~・・・

神戸イルミナージュは綺麗でしたね
寒かったけど行って良かったです♪

kyoko #- | URL
2011/12/24 22:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/706-f408a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top