kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

中之島公園のバラ  

行ってからもう1ヶ月くらい経っちゃいましたけど・・・
この日はよく晴れた気持ちのいい一日でした♪

中之島公園に行ったら、もちろんバラ園に行かなくっちゃね~

咲いてる♪咲いてる♪
綺麗なバラさん達・・・

111112 10


やっぱバラは気品があってゴージャスで、見てるだけで華やいだ気分になれるわ~
いろんな色のバラが咲き誇っていました

111112 11


111112 12


111112 13


111112 14


・・・と機嫌良く綺麗なバラを撮っていたら大吉さんが一言
「バラだけ撮ってどーすんの?どこのバラか分かれへんやん」
と苦言を仰りました

ええやんかー!
別にどこのバラでも、綺麗なもんは綺麗なんやしっ!
と反発したけど、そういうので一応背景を入れたのも撮ってみました

111112 15


111112 16


111112 17


111112 18


でもあたしはやっぱりお花だけを狙ってる方が楽しいわ~♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/703-acd2a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top