ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神戸ルミナリエ

   
ここ何年もルミナリエには行ってなかったんですよね
まあ、理由はいろいろあるけどそれはさておき・・・

先日用があって神戸に行ったので帰りに寄ってみました

111203 1

土曜日だったので混雑を予想してたんだけど
雨が降ったり止んだりの生憎の天気だったせいか、土曜日の割に空いていたので予定外ですが見てきた次第です


「立ち止まっての撮影はご遠慮ください」と連呼されていましたので
歩道に避けての撮影です(ルミナリエは車道を歩くので・・・)

111203 2

車道のド真ん中で見るともっと絵になるんですけど、仕方がないですね~

111203 3


111203 4


111203 5


水に映るあかりも素敵です♪

111203 6


111203 7


111203 8
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL    14-42mm 

.
綺麗やわ~♪♪
毎年デザイン変わるんだよね!
毎年すごい(^O^)
水に映るイルミ、2倍になってめちゃ綺麗~!!!
はるきちさんへ
毎年行ってる訳じゃないんだけど・・・
ニュースにはなるのでテレビや新聞では見ますよね
毎年テーマやデザインは変わってると思います

積極的に行かないのは一応理由があるんだけど、それはさておき
行くとやっぱり「綺麗だなあ」と見入ってしまうし、希望の光だったなあと思うのも事実です

今年は節電を意識してLEDも取り入れられたようで、この灯はLEDのもの
水に映る灯も趣があっていいもんです

ただ、白熱球の方がぬくもりやあたたかさを感じられるので
原点を考えれば白熱球のほうが良いようにも思います
とはいっても今年は節電も大事ですしね
.
今晩は~~♪
拙い新米ブログへお越しくださいまして有難うございました。
ルミナリエはほぼ毎年行っているのですが、今年は未だなんです。
終了前には一度は行ってみたいのですが~~
写り込み綺麗ですね。
また、これを機会によろしくね。
m.fujisyiroさんへ
こんな拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます♪

ルミナリエ、毎年行かれているんですね
私は今年で3回目でした
震災の翌年に初めて行った時、勇気や元気をもらいました
あの白熱球の灯は人の心にも暖かさをくれますね

こちらこそ。これからもよろしくお願いします


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/700-5ebc48ab
<< NEW | TOP | OLD>>