kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

招かざる客  

昨日の夜、仕事から帰ってきて車から降りて
いつものようにカーポートを閉めようとしたら操作ボタンのところにおられたこのお方

その後ワンコの散歩から帰ってきてもまだ動かずにおられましたので
大吉さんがはじいたら下に落ちたとか・・・

夜が明けてどうなったかと言いますと

今度はこんなところにへばりついておられました!

111123 1


かなりご立派な体格・・・

111123 2


このまま車を動かすと殺虫行為?!
それはチョット気分が悪いので、大吉さんに追っ払ってもらいました!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/693-ec16cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top