kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

一面のススキ  

我が兵庫県には砥峰高原というススキの名所がありますが・・・
そこは2回ほど行ったので、前々から行きたいと思っていた別の名所へGo~♪

111029 1


見頃には少し遅いかなと思っていましたが、一面ススキだらけです!
青い空、気持ちのいい朝です♪

111029 2


ここも、ぜ~んぶススキ

111029 3


111029 4


お亀池の周りを歩いて亀山峠へ向かいます

111029 7


どこを見てもススキ

111029 6


ずんずん歩いて亀山峠~二本ボソへ向かって歩きま~す

111029 8


途中、大きな石がゴロゴロした道をえっちらおっちら・・・

111029 10


こちらは三重県側

111029 9


まだまだ歩きますよ~


コメント

一面のススキ!!
きれいですね~~~
曾爾高原は以前に何度か行きましたが、
こんなきれいな青空の日じゃなかった
というか、ものすごい風で吹き飛ばされそうになったわ^^;
kyokoさんはきっと日ごろの行いがいいのね~~~

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2011/11/12 12:03 | edit

カレンさんへ

カレンさんはすでに何回も行ってたのね~
健脚なカレンさんは倶留尊山まで登ったのかしら?
我が家は二本ボソまでたどり着く前に引き返しましたわ

いやいや、ワタクシ実は雨女ですねん
高野山に行った時も雨だったし、高山も雨でしたもん
この日は運良く晴れてくれて暑いくらいでしたけど、綺麗な青空と見事なススキを堪能できてラッキー♪でしたね

この見事なススキを十分に表現できないのが悔しいです・・・

kyoko #- | URL
2011/11/12 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/683-822881ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top