kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

飛騨高山へ part3  

生憎の天候だけど宮川朝市へ・・・

111015 1


ご飯党のアタシはお味噌汁も大好き♪

111015 2


是非ともお味噌を買って帰らねば!!
・・・とお味噌を買って、お店の方に許可を得て店内を撮らせていただきました
有難うございました(ペコリ)


そういえば昔のお味噌屋さんって、こんなのに入れてましたよね
今はパックになっちゃって見かけないけど・・・

111015 3


111015 4


111015 5


111015 6


使いかけだったお味噌があと2~3日でなくなりそうなので
そしたら高山で買ったお味噌で味噌汁を作りま~す♪


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/674-5f22b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top