ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



飛騨高山へ part2

   
白川郷は合掌作りの民家がたくさんあります

111014 12


111014 13


マンホールのふたもこんな絵柄

111014 11


実際に生活されているのですが、重要文化財として見学させて頂ける家もありますが
この日はどぶろく祭りだったため、見学出来なくなっていました

111014 14


ただ、中でも有名な「和田家」は見学可能だったので入らせていただくことに・・・




111014 15


111014 16


111014 17


111014 18


111014 19


111014 20
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

No title
白川郷、良いですね。
ついこの風景の中に柴犬をいれて撮ってみたいと
思ってしまいます(笑)。
No title
白川郷にコスモスもシュウメイギクもススキも似合うね(^O^)
マンホールって地域によって違うからこれを見て回るのも面白いと聞いたことがあるわ~
白川郷の葉かっこいいね♪
ひめ姉さんへ
白川郷、良かったですよ
天気が悪かったのが残念ですが、こればっかりはどうしようもないですもんね
どぶろく祭りも少しだけど見れたし、紅葉も始まっていたし、ホント思い切って行って良かったです
前から是非とも行ってみたいと思っていたので悲願達成?!

柴犬はとても合うと思いますが・・・
残念ながら我が家のワンコはお留守番でした~
はるきちさんへ
実はワタクシ、どこかへ行くたびにマンホールのふたを撮っておりまする~
その場所によって絵柄が違うので見ていて納得しちゃいます♪

白川郷はやっぱ和の雰囲気で、コスモスもシュウメイギクもススキも絵になっていました
私の下手くそな写真では十分その良さを伝えられないのが残念です・・・


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/673-1a52f7ef
<< NEW | TOP | OLD>>