ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋のハーブ園へLet's go♪

   
秋ですよ♪
お出かけには絶好の季節になりましたね~

今日はワン友写真部撮影会(という名のおしゃべりして食べる会)に行ってきました!

111011 1


ディスプレイもお洒落~♪

111011 2


ハーブ園へはロープウェイで・・・
(自分の足で歩いて登る元気はないっ!!)

111011 3
ラムズイヤー

111011 4

ハーブ園と名のつくところには必ずと言っていいほどありますよね~

・・・と、なんだか明るく写るなあ~と思ってたアタシ
この時点ではその訳に全然気づいてなかった


10月はハロウィンもありますね~
これも可愛い♪

111011 5

これも明る過ぎて・・・

アタシの好きな金木犀
ピークは過ぎてたのか、香りはあんまりしなかったなあ~

111011 6


これはなんだろ?
良く分かんないけど、お花は綺麗♪でいいのだぁ~!(笑)

111011 7


ここまできてようやく・・・

111011 8


明る過ぎた訳が分かった(←遅っ!!)

111011 9

夕べ、夜にお出かけしてたのでISO感度を1600に設定していて、そのまんまだったんですぅ~
なんておバカなアタシ・・・
え?!
そんなこと前から分かってた?!
ごもっとも・・・(涙)


気を取り直して頑張りましょ―――

111011 10


お決まりの?ソフトクリームを食べて

111011 11


また、えっちらおっちら歩いて温室へ行き

111011 12


オンナ二人で記念撮影♪

111011 13


お付き合い下さったはるきちさん、ありがとうございました
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  14-42mm  75-300mm 

こちらこそありがとうございました!
そして体力なしにお付き合いありがとうございました(汗
もっと体力付けとかなね~(笑)

わぉ~明るすぎで本人は不思議でしたが(笑)ちょうどよくめちゃ綺麗やないですか♪
私の写真と違うんですが~~~(滝汗
ソフトで乾杯もよかったよね(^O^)
お昼ごはんはコスモスに背を向けてやったけど(爆)
暑すぎず寒からずちょうどよく気持ちよく過ごせましたね!
また是非行きましょ~
宜しくね(^O^)

帰ってから小躍りしてるけど・・・効き目ないかもです・・・
ごめんよ~(笑)
明るいのが良い雰囲気ですね。
花達も綺麗に撮れてるし。

私も設定を直し忘れて撮ることがたまにあります。
地味にショックだったりしますわ(汗)。
はるきちさんへ
あまりに明るすぎたものはソフトで補正してますv-356

薄曇りで青空はなかったけど、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良かったね~♪
お出かけに絶好の季節はすぐに終わっちゃうから、精力的に出かけないとねっ!
良いとこがったら是非是非声をかけて下さ~い

小躍りの効果は絶大!でしたわ!!
土砂降りのずぶ濡れを覚悟してたけど、小雨が降ったり止んだりで済みましたもん♪
ありがと―――!
ひめ姉さんへ
たまに・・・ですか?
私はしょっちゅうそんな失敗をしでかしてます
すぐに気がついたらいいけど、たくさん撮ってから気がついた時はガックリe-350
帰ってから気がついた時にゃ(そこまで気付かないっちゅーのもバカだけど)撃沈ですよ

お花は明るめが良いと言っても限度がありますよね(笑)
そちらは冬がそこまで来てるんでしょうね
白い世界も憧れるけど・・・

今回は明るすぎた写真はソフトで補正しています
更に明るすぎたのはボツになりました(爆)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/665-f88c098e
<< NEW | TOP | OLD>>