ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にわのあかり@船屋形~ロウソクのあかり

   
瓦のスクリーンでしばしスライドショーを楽しんで、先へ進みま~す

船屋形もライトアップされていましたよ
池に映る船屋形もキレイ♪

110828 15


その池の周りのロウソクのあかり

110828 16


110828 17


東屋から芝生広場を見ると・・・
そこにもロウソクのあかり

110828 18


芝生広場へ降りて息を止めて手持ち撮影
く、苦し~~~い
なんだか余計にブレそうやわ・・・(笑)

110828 1


暗いからブレる、ブレる・・・
手すりで支えてみたりシャッター速度を変えてみたりと悪戦苦闘した割に大した写真は撮れなかったなあ(涙)

110828 2
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
暗闇に浮かぶ灯りが素敵ですね~
私は先日大阪城のこういう感じの灯りのイベントに行ったんですが
直前の豪雨の為に中止でした(涙)
なので、こちらでお写真を堪能させてもらいますね~
でもこれだけ暗いとブレずに写すのって大変では?
私も次回は息を止めて撮影してみます!!
魚子さんへ
大阪城でもこういうイベントが予定されていたんですか?
全然知りませんでした!
良い情報があったら教えて下さいね~

ブレずに写すにはやっぱ三脚が必要でしょうね
縮小しているので目立ちませんけど、結構ブレてます・・・
三脚持って行けばいんですけど、それだけで荷物になってしまって気軽に出かけられなくなるので
ついつい手持ち撮影をしてブレブレ写真を量産しています

息を止めるのが良いんだか悪いんだか・・・
余計にブレそうやわ(笑)
なので使用が禁止されていないのであれば三脚をお勧めします!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/654-693ce8d1
<< NEW | TOP | OLD>>