kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

にわのあかり2011@傘のあかり~ハッサム邸  

相楽園「にわのあかり」に行ってきました
このところ夜のお出かけが続いていますが・・・
別にあかりにこだわってる訳じゃなくて、単に昼間は暑いからなんですけどね

早めに夕食を済ませて6時半ごろ到着

110828 3


少し薄暗くなった頃ですがまだまだ明るいです

110828 4


なんとなく、撮ってみた(笑)

110828 5


で、入ってすぐの「傘のあかり」ですが・・・

110828 6


十分暗くなっていないのでイマイチ灯がよく分かりませんね

110828 7


相楽園の中にあるハッサム邸もライトアップされていました

110828 8


写真を撮りながら園内を回った後、もう一度「傘のあかり」へ~

110828 19


すっかり暗くなったから、あかりが灯っているのがよく分かりますね

110828 20


110828 21


110828 22


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/649-fb633552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top