kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

北海道へ行こう@白い恋人パーク  

その昔、北海道土産と言えばトラピストバター飴が定番だったように思うのですが
今は色々ありますよね~
そして(不祥事はありましたが)今の北海道土産としては有名な「白い恋人」

この白い恋人パークへ行ってきました♪

110724 9

こんなところでティータイム出来たら優雅だろうなあ・・・

110724 10


この向こう側にはローズガーデンがあってバラが咲いていました
kyoko地方ではとっくの昔に見頃は終わってますが。。。

110724 11


110724 12



そしてこれまたkyoko地方ではすっかり終わってしまったこの花も
ここだけじゃなくてあちこちで綺麗に咲いていましたよ~

110724 13


やっぱ、ひと月季節がちがいますぅ~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/633-f578d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top