ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水辺の紫陽花

   
はすとヒマワリを目当てに植物園に行った時、紫陽花の見頃はとっくに過ぎてましたが
まだ咲いているのもありました♪

110718 ajisai


水辺を入れると少しは涼を感じられるかな・・・?

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ここの植物園、近くに住んでいながら最近初めて行きました!
ワンコが月一でも入場OKならいいのに…とシミジミ思いました…(^o^)
私が行った時には向日葵でさえ、暑さでヨレヨレ状態になってました(笑)
蓮がメインで行ったんですがなかなか寄れずに、バズーカの人が羨ましかったです…
今度は一度神戸の花鳥園にでも行ってみたいです(でも当然ながらあそこもワンコNGなんですよね)
ナナコママさんへ
おそらくナナコママさんと同じころに行ったと思うのですが、私が行った時もヨレヨレのヒマワリが・・・
そして大池の周りには三脚にバズーカをセットした方々がたくさんおられました!
私のレンズの可愛いこと!(笑)

大阪出身でありながら一度も行ったことがなく
神戸からのアクセスも決して悪くないんですが、このたび初めて行ってみました
綺麗に整備されていますよね
でも、なんせ暑すぎました!!
次はもうチョイ気候の良い時にしたいわ~

神戸の花鳥園ね
入園料の高さに未だに行ったことがないです・・・
涼しくなって来られることがありましたら是非声をかけて下さいね
仕事じゃなければ行きますよ~(いっぺん行ってみたい気持ちはあるんですよね~)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/621-aef4f0fa
<< NEW | TOP | OLD>>