kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ありがとう、E-510  

何を思ったか突然デジイチを買ったのは3年と少し前のこと
あれこれ考えて悩んだ挙句にオリンパスのE-510をGET!

カメラを持っていそいそとお出かけするようになり
大吉さんとの共通の話題も出来
ワン友写真部の面々と撮影会と称しておしゃべりして食べる会(笑)をしたり・・・

でも先月E-510に見切りをつけたんですよね(詳しくはこちら

新しいカメラは「何でも下取り」が出来たので
随分前に買ってもう全然使っていない、下取りの値段もつかないような古いカメラを引き取ってもらいました
E-510はWズームキットなのでそれ以上の値段がつくと見込んでのことですけどね

新製品が次々発売されるデジカメ市場では
いつまでも手元に置いていても価値は下がっていくだけでしょうから
今日査定に持って行き、そのまま買い取ってもらいました


110524 bara21

先々月E-510で撮った写真
この頃はもう新しいカメラのことを考えていたような・・・


あらかじめネットで査定してみたのですが
新しいカメラを買う前と、今日では査定金額は数千円も下がっていました!

当然買い取り価格より下取り価格の方が高いのですが
下取りといってもねぇ・・・今は欲しいレンズが定まっている訳じゃないし
このまま置いてても今日以上に高く売れることはないし
何より予想以上の価格を提示してくれたので即決で買い取ってもらいました!!

そんな訳で3年チョイ私のパートナーでしたが、本日お嫁入り?いたしました
新しいユーザーさんと仲良くしてね♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/619-09a174df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top