kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

雨が似合う花  

おニューのカメラをGETした数日後、いそいそとお出かけ
例によって取説も読まずにレッツゴ~♪
良く分からないまま撮影開始(オイオイ・・・)
ライブビューへの切り替えが出来ず、あちこちいじくりまわしてようやく分かりまして
取説くらいちゃんと読んで行け~!と自分で自分に突っ込みを入れましたわ(笑)

この日は雨が降った翌日だったんだけど
花しょうぶ、雨が似合うお花ですよね~

110621 syobu8


陽射しで白が眩し~い

110621 syobu9


こちらも雨がとっても似合うお花

110621 syobu10


まだまだ使い方がよく分かっていないアタシ
少しずつ勉強します♪

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/608-597f253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top