kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

デジ女?!  

最近○○女子とか○○ガールとかって言葉を多く聞くようになりましたね

カメラ女子
写ガールなんて雑誌もあるし
山ガールでしょ
女子会
女子旅
歴女・・・

そして今日NHKのあさいちという番組で「デジ女」という言葉が・・・

どうやらデジタルツールを使いこなしている女性のことのようですが・・・
パソコンを使い(決して使いこなしてる訳じゃないですが一応ワード・エクセル・パワーポイントは使う)
デジイチ持って写真を撮りに行き
ブログ更新もしているアタシってデジ女?!

でもツイッターはしないよ~


皆さんは○○女子etcという言葉、どれくらい知ってます???
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/603-a2830068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top