kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

寄り道をして  

藤を見に行った帰り、ちょっと寄り道をして行ったのはラベンダーパーク

110514 14


何度も言うけどいくらアタシが無知だといっても
ラベンダーの季節でないことくらいは知ってますよ~

パッと見、芝桜にも見えるんだけど、これはタイムです

110514 15

広角レンズで遊んでみました!

110514 16


マクロでよ~く見てみると、ちっちゃくって可愛いですよね~

110514 19


久しぶりにソフトフィルターも登場(笑)

110514 18


最近はPENのファンタジックフォーカスを使ってたけど
ソフトフィルターとは違った仕上がりだし、PENは便利だけどアタシはこっちの方が好みかな
コメント

シバザクラかな?と

タイムなのですか。勉強になります!
広角レンズのいい感じが出てますね。空と花の色合いがいいですね。

saltysky #- | URL
2011/05/23 23:26 | edit

saltyskyさんへ

事前にタイムが見頃と情報を得て行ったので・・・

お花をよく撮るのですが、実はお花の名前は良く知らないんですよね~
知らずに行ったら「芝桜だぁ~」と喜んでいたに違いありません(キッパリ!!)

広角の良い感じが出てますか
有難うございます
せっかく大枚はたいて買ったので(笑)何とか使いこなせるようになりたいと思ってます


kyoko #- | URL
2011/05/24 22:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/583-44a2bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top