kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

せっかちなラベンダーさん  

藤を見た後、帰りにラベンダーパークへ寄ってみました

少し気の早いラベンダーが咲いていましたよん♪

110514 4


いくらアタシが無知だと言っても、ラベンダーの季節でないことくらいは知ってますよ(笑)
お目当ては別にあったんですけどね
咲いているものは撮らなくっちゃ!

そのままだと少~し地味なので、ポップアートを試してみたら・・・

110514 5

これはこれでアリかも・・・という写真になりました


こちらは別の種類のラベンダーかしら???
それとも同じ???

110514 6


来月には見頃を迎えるラベンダー
去年ちょうど見頃の時に見に行ってとっても綺麗だったので、今年もまた行けるといいなあ~

110514 7
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/579-f4fbb72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top