kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夜の神戸散歩  

先日ちょこっと用事があって神戸へ行ったので
PENをお伴に夜の神戸を歩きましたよ♪

撮影メインではなかったのでこの日はパンケーキのみでした

大丸近辺、時々歩いてるけど写真は撮ってないなあ~

110430 kobe4


旧居留地は神戸の撮影スポットですが・・・
街並みとか建物を撮るって難しいわぁ~

110430 kobe5


ここも昼間はよく通ってるんだけどな

110430 kobe6


あ、アタシは決して大丸の回しモンではありませんよ(笑)

110430 kobe7


最後にこの日撮った写真の中で、まあまあ良いんじゃない?と思った一枚

110430 kobe8

敢えて建物の直線と曲線だけに絞ってみました
コメント

めちゃお洒落~~~♪
夜の神戸散歩なんていつ行ったきりなんだろう(遠い目)
はぁ~~~
ほんと、あと○○年若かったらなぁ。
運動靴もハイヒールだったしぃ(笑)

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2011/05/04 21:33 | edit

カレンさんへ

神戸は撮影スポットが多いですからね~
特に夜景は有名ですし・・・
是非是非撮影に来て下さいませ♪(方向音痴だから案内は出来ないけど・・・)

アタシなんかオシャレな街を、ウォーキングシューズで平気で歩いてますよ(笑)
だってハイヒールじゃたくさん歩けないじゃないですか~
国宝級の方向音痴なので無駄にたくさん歩くんですよね(爆)
それにこけて怪我をしたら大変やし!

そーいえば私は大阪生まれの大阪育ちだけど天王寺界隈って行ってなかったな・・・

リンクの件、ありがとうございました♪

kyoko #- | URL
2011/05/04 21:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/572-5f2ac9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top