kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

花のじゅうたんとコラボ?!  

なるべく人が少ない時間にと、開園直後を狙ってたんだけど寝過ごしてしまった・・・

ま、しゃーないってことで諦めました(早っ!!)

しゃがんでみたけど、人が一人写ってますぅ~

110429 3


ならば!!
違う方向から・・・

110429 5

やっぱ、人が写ってますぅ~~~

寝坊したんだから仕方ないよね(笑)

芝桜だけじゃなくて他にもお花があったのでコラボしてみました

そろそろ終わりかけの桜と・・・

110429 6


まだまだ綺麗に咲いていた枝垂れ桜と・・・

110429 2


110429 9


そしてまだまだ元気いっぱいの水仙と・・・

110429 4

あ・・・水仙が主張しすぎましたね(笑)


それからこんなものも見つけちゃいました♪

110429 7


最後にファンタジックフォーカスで一枚!

110429 8
コメント

花のじゅうたん綺麗~。
まあ人も一人くらいなら許容範囲?でしょうか。
早めにお出かけすると撮るのが目的の集団にあったり
しますしね(笑)。

桜も終わりかけなんですね。
こちらはやっと咲き始めましたよ。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2011/05/03 05:38 | edit

ひめ姉さんへ

綺麗でしょう?
ここは関西でもチョット有名な芝桜の名所なんですよ~

今春は寒かったのでお花の見頃も少しずつ遅れているみたいです
例年だとGw辺りにちょうど見頃を迎えるんですが・・・
桜もソメイヨシノはこの時期まで咲いてないんですけどね

名所と言われるところで人を入れずに写真を撮るのはまず無理ですね
人がいなくなるのを待っていても、すぐに別に人が来ますし。。。

撮るのが目的の集団って・・・(笑)
撮影会の時は私もその集団の一人やわ~(爆)


kyoko #- | URL
2011/05/03 22:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/570-6115df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top