kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

びっくり仰天、ライトアップ  

夕食の後は高台寺へ行きましたよ~

110319 kyoto27


だんだんと暗くなっていきます

110319 kyoto30


庭園のライトアップを見て、オリンパス3人娘ビックリ仰天です
な、な、なんてド派手なライトアップ

110319 kyoto29


しっとり落ち着いたライトアップを想像していたのですが・・・
予想外の派手さに落ち着きませんでした(笑)

ファンタジックフォーカスで少し控えめにしてみました~

110319 kyoto31


臥龍廊は通れなかったのですが、臥龍池に映る臥龍廊
ISO感度上げまくって何とか見れる写真1枚(トホホ・・・)

110319 kyoto33


散策途中で見つけた馬酔木、かなりぶれてます

110319 kyoto34


そして竹林ではついつい上を見上げてしまうのよね~、なぜか

110319 kyoto35


遺芳庵、小人の家みたいで可愛い♪

110319 kyoto28
コメント

NoTitle

お寺とは思えない派手なライトアップですね。
庭園以外はそうでもないのに誰が考えたのかしら(笑)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2011/04/19 23:47 | edit

NoTitle

ホントぴっくらだったわ!!(笑)
京都らしさ・・・お寺らしさ・・・とか・・・
イメージが違いすぎるライトアップじゃった(^_^;)
アートフィルターは必需品だね(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2011/04/20 07:44 | edit

はじめまして

高台寺って、こんなライトアップしているんですね。知らなかったです。
一枚目の写真で、とっても風情を感じました。
どの写真も構図が素敵ですね。

saltysky #- | URL
2011/04/21 22:47 | edit

ひめ姉さんへ

そうでしょう?
この派手さにはビックリ仰天です!

ホントに何を狙って誰が考えたんでしょうね
凡人には意図が全く理解できませんわ
修行が足りません?!(笑)

kyoko #- | URL
2011/04/23 00:00 | edit

はるきちさんへ

ホント度肝を抜かれるとはこのことかしら?(笑)
ミスマッチ過ぎて唖然としましたわ
もう少ししっとりしてて欲しかった・・・

ファンタジックフォーカスがあって良かったわ~
E-510じゃこうはいかないもんね

kyoko #- | URL
2011/04/23 00:03 | edit

saltyskyさんへ

お越しくださいましてありがとうございます

私もこんなライトアップをしているとはつゆ知らず・・・
あまりのミスマッチにビックリしました!

風情を感じていただけたら嬉しいです
ド素人ですが地道に気楽に続けていきたいと思っています

kyoko #- | URL
2011/04/23 00:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/562-b804eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top