ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



正体は・・・

   
○○アイスって、どんな味なんだろう?!
興味津々で食べてみました!

110122 soft2


一体、何のソフトクリームなんでしょう???


実はこれ、淡路に行った時に食べてみた玉ねぎソフトクリーム

味は・・・というと
ビミョ~?!
マズイわけじゃないけど、美味しい!と言うほどでもなく
玉ねぎとソフトクリームのコラボは
話題性はあるけど、もういっぺん食べたいかと言うと・・・

ま、あくまでもアタシの主観ですから
さら~っと読み流してくださいませね♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
たまねぎだったのか~e-451
ホワイトシチューに良く煮込んでたまねぎがとろけて形がなくなった感じの味かな?!
私は今日 サーティワンでラムレーズンのアイスを食べましたよ。
ちょっと色が似ているかな?
kyokoさん、こちらでは初めまして(笑)
たまねぎか~!!
確かに炒めたり、よく煮込んだりすると甘くなるもんね。
しかしソフトクリームとは。。
かなりびみょ~~~(笑)
なるふぉど~
たまねぎとはね~
そういえば、染色する時、玉葱の皮は薄い茶色になりましたよね。

やっぱり私は、おしるこ味が食べたいです!
パンチ母さんへ
玉ねぎだったんですよ~
炒めたり煮込んだりすると甘くなるじゃないですか
そんな甘さが混じってました

でもソフトクリームにするにはビミョ~
ラムレーズンのアイスの方が絶対に良いです!!(キッパリ!)
風花さんへ
ようこそ!
お越しくださいましてありがとうございます♪

炒めたり煮込んだりして甘くなったような味でした
確かに甘いけど、ソフトとしてはかなりビミョ~でしたわ(笑)

大した写真も撮れませんけど、良かったらまたお越しくださいませ
すいはさんへ
そうです、そうです、染色するとこんな色だな~って思いながら食べました!
おしるこ味ね・・・
こんど作って下さいな、是非毒見いやいや味見してみたいです
それともどっかで売ってるのかしら?


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/544-cc0a9436
<< NEW | TOP | OLD>>