ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



淡路へGo!

   
行ってから1週間以上経ってしまったわ~
せめて月が変わらないうちにUPせねば・・・(笑)

見頃にはチト早かったですが、水仙目当てに行ってみました

日本3大水仙自生地の一つ、淡路の灘黒岩水仙郷です

110122 suisen8


遅くなると混むと思って開園とともにIN!
帰る頃には駐車場待ちの車がたっくさん並んでたので、この読みは当たってました!

やっぱり見頃にはもう一息ってところでしたが・・・
それでもほのかな香りが漂っていましたよ♪

110122 suisen7

この日は超望遠レンズメインで頑張ってみました!

110122 suisen2


寒かったけどよく晴れた日で、綺麗な青空

110122 suisen6


後ろ姿も素敵♪

110122 suisen3


キラキラ輝く海と透ける水仙を撮ろうと頑張ってみましたけど
なかなか思うようには撮れませんね・・・

110122 suisen4


そろそろあちこちで見頃を迎えてると思うのですが・・・

110122 suisen5


この後もう一つの目的、冬咲きのチューリップを目指してGo~!
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
淡路の水仙、一度は行きたい~と思いつつ
毎年指をくわえてネットで見ているたなやんです。
海のキラキラ&水仙の写真きれいですよ~♪
なぜか毎回kyokoさんのキラキラ写真に心惹かれてしまう私。
次は、きれいな古都と灯のコラボなんぞを見て見たいな♪
な~んてね。
たなやんへ
海のキラキラ&水仙、きれいですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです♪

淡路の水仙今日は有名だし、見頃にはたくさん咲いて綺麗だからオススメですよ!
でもそっちからだとチョット遠いもんねぇ・・・
古都の前に蜻蛉池の水仙やわ

古都は手持ちだとどーなるかなあ・・・?
その前に着物で古都散策の企画を立てて、大吉さんと行きますねん
アタシの着物姿は大吉さんが撮ってくれるんやろか???
超望遠の世界を覗かせてもらったぁ♪
すごいわ!!
こんな風に撮れるんだ~!!
いいないいな~
いっぱい超望遠の姿見せてくださいな~~(^O^)
はるきちさんへ
手持ちだし、海が近くて風もあるし、腕がプルプルしましたわ(笑)

望遠メイン、あとマクロで少し・・・だったかな?
このあと望遠レンズは下取りと言う形でお嫁入りしましたのよ~
なのでその前にと思いまして、撮り納め?!
このレンズでの写真はこれで終わりなんですぅ

天気が心配だけど、明日を楽しみにしておりまする~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/530-f0aba840
<< NEW | TOP | OLD>>