kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

サンセットウォーク  

今日が仕事始めという方も多かったのでは・・・?

でもアタシは1日、2日と働いたので今日は休み♪
しかも良いお天気で家事もはかどり
午後からはお茶を飲みながらのんびり・・・
こんな日はワンコと一緒にサンセットウォークですよ

110104_2.jpg

仕事の日は真っ暗になってからの散歩で、景色を楽しむどころではないんですけどね

休みの日でしかもお天気がいいと
沈んでいく夕日を見ながら歩けるのがgood♪
心癒される時間です

110104_1.jpg

嫌なことがあっても、明日からまた頑張ろうって思えてくるから不思議・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/519-2a7110cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top