kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

kyokoさんの年末年始  

年末年始はすんごい寒波がやってくる!・・・という天気予報でしたが
確かにむっちゃ寒かったです!
天気予報は正しかった・・・

皆様、どのような新年を迎えられましたか?

サービス業のアタシは世間の休みなどまったく関係なく・・・
もちろん、お正月も例外ではない!

年末はアタシの大嫌いな大掃除なんちゅーモンをせねばなりませぬ
最近ケータイに音楽を入れてイヤホンで聞くという技?を覚えたので
音楽を聴きながら
洗濯をしながら
大掃除をしながら
お節を作りながら
その日の食事を作りながら
あれもこれも同時進行でこなしていくアタシってスーパーマン並み?!

一応喪中なのでおめでたいことはしないはずだったんだけど
お正月も仕事だったアタシ
仕事に行ってる間の男3人の食事がいるので
いつもにもまして超簡単なお節だけは作りましてん

1日、2日は仕事、そして両家への挨拶も行きまして
すっかり疲れ切ったアタシ
今日は7時半ごろまで寝てたのに、午後からは3時間も昼寝(まるで乳児?!)という
まさに寝正月?!


101211-1.jpg
(2010、12、11撮影)


夜になってようやく疲れもとれて復活
出遅れたスタートとなりました(笑)

今年も気まぐれ更新となるでしょうが
どうぞよろしくお願いいたします
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/518-7bb382f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top