ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



kyokoさんの年末年始

   
年末年始はすんごい寒波がやってくる!・・・という天気予報でしたが
確かにむっちゃ寒かったです!
天気予報は正しかった・・・

皆様、どのような新年を迎えられましたか?

サービス業のアタシは世間の休みなどまったく関係なく・・・
もちろん、お正月も例外ではない!

年末はアタシの大嫌いな大掃除なんちゅーモンをせねばなりませぬ
最近ケータイに音楽を入れてイヤホンで聞くという技?を覚えたので
音楽を聴きながら
洗濯をしながら
大掃除をしながら
お節を作りながら
その日の食事を作りながら
あれもこれも同時進行でこなしていくアタシってスーパーマン並み?!

一応喪中なのでおめでたいことはしないはずだったんだけど
お正月も仕事だったアタシ
仕事に行ってる間の男3人の食事がいるので
いつもにもまして超簡単なお節だけは作りましてん

1日、2日は仕事、そして両家への挨拶も行きまして
すっかり疲れ切ったアタシ
今日は7時半ごろまで寝てたのに、午後からは3時間も昼寝(まるで乳児?!)という
まさに寝正月?!


101211-1.jpg
(2010、12、11撮影)


夜になってようやく疲れもとれて復活
出遅れたスタートとなりました(笑)

今年も気まぐれ更新となるでしょうが
どうぞよろしくお願いいたします
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/518-7bb382f0
<< NEW | TOP | OLD>>