ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



離宮より愛をこめて・・・

   
今年も残すところあと2日ちょっと・・・
落ちこぼれ主婦のアタシもさすがにドタバタしております(笑)

お出かけもしていないのでストック写真から・・・

101218 rikyuu4


こんな二人には寒さも関係ないのかもしれませんねぇ~

101218 rikyuu6





気まぐれ更新にもかかわらずこんな拙いブログにお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました

下さったコメントは励みになりましたし、とても嬉しかったです

kyokoより皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

101218 rikyuu5

皆様にとって来年が素敵な一年になりますように。。。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ハートの灯が可愛らしいですね。
私の場合はカメラを持っていれば寒くても動きます(笑)。

こちらこそ楽しく読ませていただいてますので
来年も忙しい合間をぬっての更新楽しみにしてますね。

来年もよろしくお願いいたしたます。
それでは良いお年をお迎えください。
よいお年を♪
こんばんは♪
可愛らしいハートの灯りですね~~
外は寒いけどこういうのを見ているとあったかく
なれますね。
今年もあとわずかとなりましたが来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
ひめ姉さんへ
お返事が年越しをしてしまってごめんなさい

写真を始めていなければ寒い中出かけるなんて
しかも夜に出歩くなんてありえないことなんですが・・・
寒がりの私は完全防備で出かけますよ(笑)

もちろんどう撮ったら良いのかと思案しながら
右へ左へ、しゃがんだり背伸びしたりと動き回ってますから
大吉さんと出かけたって、このお二人ように座って語り合うなんてないです!(キッパリ!!)

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします
まえちゃんさんへ
お返事が年越しをしてしまって申し訳ありません

そうですよね、灯を見てるとあったかい気持ちになれますよね~
それにしても寒い年明けでした・・・

拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/517-5079b958
<< NEW | TOP | OLD>>