kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

離宮のクリスマス  

今年は紅葉のライトアップに行きそびれたので、と言う訳じゃないんだけど・・・

「離宮のクリスマス」というイベントでライトアップがあると知って行ってきましたよん♪

101218 rikyuu


101218 rikyuu2


101218 rikyuu3


12月は主婦には何かと忙しい時期であります
自分ちの大掃除も終わってないのに職場の大掃除ってのもなんだかな~って感じですが
喜ぶべきか悲しむべきか仕事もたくさん・・・
今年はやたら出張が多かったなあ~

11月信じられないペースで更新していたら息切れ(笑)
12月はぼちぼちやっていきますわ
コメント

.

色とりどりのキャンドルが可愛いね~♪
しっかりライトアップ楽しんでますな(^O^)
暖かい夜だと助かるんだけどね~(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2010/12/20 18:21 | edit

はるきちさんへ

ホントあったかい日だと良いんだけどね~
この日はそんなに寒くなくて助かりましたわ

なばなの里とか行ってみたいけど遠いし、近場で済ませた感じ?(笑)

さすがにもう年内のお出かけはないと思うんで、しばらくは在庫放出かな
いやいや、年末やしそんなことやってる場合やないってv-356

kyoko #- | URL
2010/12/22 22:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/515-d5109612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top