ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輝く秋

   
もう1週間以上前のこと
とある晴れた日に、紅葉を見に行ってきました

とっても良いお天気で・・・
雲ひとつない青空、ポカポカ陽気でまさに小春日和のこの日

101119 himeji1

向かった先は「好古園

101119 himeji2

好古園は池泉回遊式の日本庭園で九つの庭園で構成されているそうで・・・

その中の「夏木の庭」は夏木(落葉樹)ばかりなので紅葉が綺麗♪
とってもいいお天気だったので、陽光を意識してみたんだけど
センスも腕もないもんで、なかなか納得のいくものは撮れませんね~

101119 himeji3

紅葉と言ってもモミジばかりではないんですよ
ドウダンツツジの赤も鮮やかです

101119 himeji4

兵庫県の安國寺は鮮やかなドウダンツツジの紅葉が有名で
一度行ってみたいと思いつついまだ実現せず、今年の紅葉シーズンは終わってしまったわ

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
kyokoさんからの写真を見てうちのばあばが行きたいと言うので
23日に私も行ってきました~。
前日の雨で葉っぱが痛んでいたり、落葉したりしてたけど、
それでもやっぱりきれいでしたわ。
それにお安いしね(笑)
しかし23日は人が多くて・・・。
私はカメラを持って行ってなかったんだけど、
他のカメラのオジサマ方は人の流れが途絶えるのを
イライラしながら待ってたみたいです。
なかなか祝日のお昼頃にシャッターチャンスをつかむなんて
難しいと思うんですけどね(汗)
私も紅葉よりドウダンツツジの赤に見ほれてました♪
kyokoさんのキラキラ水面とツツジのコラボきれい~~~!
たなやんへ
おお~、たなやんもばあばさんと一緒に行ったんですね!
ちょうど見頃だし、祝日となれば人も多いでしょうね
平日でもそこそこ人はいましたもん
シーズン真っ最中に人を避けて写真を撮ろうなんて言うのが無理な話ですわ
あたしゃ最近は悟りました諦めましたデス

それにしてもケータイで撮った写真を見て行きたくなってくれるなんて
ばあばさん、とっても良い人!!(笑)
なかなか思うように表現は出来ないけど(そりゃそーだ、そんなに簡単に撮れたらプロなんて要らんわ・・・)
キラキラ水面とツツジのコラボきれい~~~!と思ってもらえたなら嬉しい♪
なんちゅーか、輝く感じを出したかったのよ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/508-83675d48
<< NEW | TOP | OLD>>