ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寄り添って・・・

   
山中温泉は前にも行ったことがあるんだけど、一度紅葉の季節に行ってみたいと思ってたの~

そしたら大吉さんが行くと言うので・・・
いまだ冷戦中のkyokoさん夫婦ですが(←一体いつまでやってんだ?!という突っ込みは受け付けません!!)
「写真を撮る」と言う目的は同じなので、昨日行ってきましたよ~♪

ところが!
こっちの天気予報はだったのに・・・
途中からじゃんじゃん雨が降ってきて、鶴仙渓を歩くどころではなく
紅葉の名所こおろぎ橋も雨、雨、雨でした

あいあい傘(かなり古っ!)で橋を渡っていくお二人の後ろ姿をお借りして一枚

PB271437 101127yamanaka


あ~、アタシってやっぱり雨女?!
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
おぉ~冷戦中とはいえ、仲良くお出かけやん♪♪
でも雨とは残念・・・
でもでも相合傘のお二人さんに出会えて素敵な写真が撮れたね(^O^)
雨の中ペン活躍中ね♪
今度はkyokoさんと大吉さんの仲直りのアイアイ傘を私が撮りましょうか?(笑)
こんばんは♪
初めまして♪
ブログにコメントくださってありがとうございます。
山中温泉に行かれたんですね。
雨の中を歩くお二人がいい雰囲気ですね~
紅葉をバックにするとより素敵!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
はるきちさんへ
仲良くはないけど(笑)、一緒に出かけてきましたよ
例によってほとんど会話はなかったけどね(爆)

ちょうど若いお二人さんが通ってくれて良かったわ♪
510も持って行ってたんだけど傘をさすと手が1本ふさがってしまうので、「片手でカメラを持って片手でシャッターを切る」が510では無理なのよね~
その点ペンなら軽いので片手での操作も何とか出来ます
防水なら濡れても遠慮なく撮れるんだけど、ないものねだりやわ~
傘で守るべきはカメラ・・・
私は結構濡れたような気がしないでもないんだけど、まっいいかー(笑)

大吉さんとの相合傘?!
遠慮しときます!!
まえちゃんさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪
リンクの件もご了承いただきありがとうございました
早速追加いたしました!
これからもよろしくお願いしますe-466

雨のこおろぎ橋はそれはそれで風情があって良かったです♪
ただ愛機は防水ではないので、雨の日の撮影はちょっと・・・
でもちょうど若いお二人が通ってくれて良かったです
何もないより絵になりますもの


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/507-7e55724d
<< NEW | TOP | OLD>>