kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

冬支度  

暑さは我慢できても寒さには耐えられないkyokoさんでございます・・・

11月に入るや否や早々と冬支度をするのが毎年の恒例行事


灯油も買ってきて準備万端!

101101-2.jpg

あ、言い訳しておくと、まだ付けてませんよ~!(笑)


もちろんホットカーペットも準備万端!

101101-3.jpg


カーテンだって変えますよ♪

101101-1.jpg

春から夏にかけてはステンレス織り込みの熱を反射するというカーテンを使ってるんですけどね
寒くなってくると太陽の熱は取り込みたい!

これからアタシの苦手な冬になっていくのね・・・
コメント

No title

寒くなってきましたよね。
こちらはちらほらと雪も降ったりします。
私は暑さより寒さのほうが我慢できるかしら。

我が家のストーブが寿命だったので新しいのが
来週半ばに届くまで寒さの我慢大会です。
今は小さいストーブで耐え忍んでます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2010/11/03 11:07 | edit

ひめ姉さんへ

関西地方も朝晩冷えるようになってきましたよ~
と言ってもひめ姉さんのところほどではないですけどね
ストーブも準備万端ですがまだ使わずに済んでるくらいですし

そちらは先月中旬くらいに初雪とかってニュースで言ってたような・・・
そんな中寒さの我慢大会だなんて、私だったら真っ先に降参しますわ
どうか風邪をひかないようにしてくださいね

kyoko #- | URL
2010/11/03 20:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/497-43974a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top