kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

おのぼりさん  

仕事で東京へ・・・
仕事は明日からなんだけど、今日は休みをもらって東京見物?!
複雑な東京の地下鉄は、国宝級の方向音痴のアタシには超難関(笑)
上を見ながら歩き、時々立ち止まっては地図を見る。。。
完全におのぼりさんです(爆)

この猛暑の中、皇居外苑では走ってる人が・・・
アタシなんかにゃーとても真似できません!(キッパリ!!)

皇居外苑は濠もあるし緑もあるし、風が吹けば涼しいのですが

20100824175635.jpg

それでも、暑いことに変わりはありません


散々歩いた後はTBSへ・・・

20100824175644.jpg

別に何が見たかったわけでもないんだけど



遊びに来た訳じゃないんですよ!(笑)
明日からの仕事に備えて本も持ってきてるのでこれから読みま~す
ホテルだと食事の支度や片付けなど家事をしなくていいので
時間がたっぷりあって嬉しい限りです!

では、これから仕事に精を出します!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/481-75d903fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top