kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夫婦で・・・!  

GWの頃、突如やってきた我が家のnew face!

100803-3.jpg

ええーっ!?
オリンパスのカメラはどうなったの?!
・・・という声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

これは大吉さんのカメラ
(なのになんでアタシがお支払いをしたんだ?!
若いころは一眼レフを持って写真を撮っていた大吉さんですが
仕事が忙しいこともあって、写真とはとんとご無沙汰してたんです

ところがアタシがデジイチを持ってあちこち出かけるようになると
なぜか大吉さんもついてくる~(爆)
手持ち無沙汰のようだったのでアタシのコンデジを貸していたものの
やはりコンデジでは限界があり・・・
だったら一眼レフが2台もあるんだから使えば?と何回も言ったんだけど
アタシがデジタルで遠慮なしにカシャカシャ撮っているのを見てると
フィルムだともったいなく思えてくるのだそうで・・・

結局ついに大吉さんもデジイチデビュー!!

子供も大きくなったし夫婦で同じ趣味を持つのも悪くないなと思ってたので
二人でデジイチライフ?!

私たちは二人とも働いているし、悠々と趣味に浸ってばかりもいられませんけどね
帰ってきてから二人で講評し合うのも悪くはないと思う今日この頃

連日の猛暑で出かける気にもならん!
早く涼しくならないかな~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/474-78bc199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top