kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

一応お祝いということで・・・  

先日梅田へ行ったのはですね。。。

アタシは6月生まれなので、一応誕生日のお祝いという大義名分のもと
チョット贅沢な夕食&都会のホタル観賞のためであります

もうめでたくも何ともありませんが、美味しいものを食べられるのは幸せ~

・・・と、計るだけダイエットを決心したその日にたくさん食べて
アルコールも入ってええ調子で帰ってきたら
さっそく体重を計り忘れるという失態をしでかしました!(コラ!!)


行ったのはこのビルの

umeda5.jpg


う~~~んと上のお店
長~いエスカレーターに乗って

umeda6.jpg


窓から暮れていく街を見ながら、写真を撮りながらの夕食(笑)


窓から見える景色

umeda7.jpg


umeda8.jpg


まずは乾杯~

umeda9.jpg


テーブルにはお花もあって、このお花は帰りにいただきました

umeda10.jpg


umeda11.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/462-74df54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top