ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



曲線美

   
スノーフレーク1

神戸の異人館「パラスティン邸」のお店の人に教えてもらって
そのお庭で初めて見たお花
(でも、これは別の場所で撮ったものですが)


スノーフレーク2

形はスズランに似ていますが
スズランよりは大きくて緑のアクセントが入っています

スノーフレーク3

写真を撮るようになってから知ったお花って
結構ありますね
今まで全然気にも留めてなかったり
気付かず通り過ぎていたりしていたんでしょうねぇ~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
うわぁ~♪きれ~い!!
これはスノーフレークですね。
よく見かける花なのですが最初のアップの写真だけ見たらわかりませんでした。
電灯のシェードにしたいような素敵なフォルム♪
とろとろに溶けた背景・・・
私がいつか撮れたらいいなと思うお花の写真がここに~!!
でも道端でスノーフレークのお花を見ても
かわいいなって思うだけで通り過ぎてました。
スノーフレークの美しさ 新発見!感動しました!!
パンチ母さんへ
そう、スノーフレークです
そんなに感動してもらえて、こちらこそ感動やわ~♪
ありがとうございます!
一枚目は自分でも気にいってます(今のところね)
何ヶ月かしてみたら「全然やんv-359」って思うかも・・・

よくよく見たら、あちこちで結構見かけますよね
今まで気にも留めず見過ごしてたんだ・・・
とあらためて思いましたわ

パンチ母さん、せっかく望遠や三脚をGETしたんだもの
是非いろいろ撮って見せてくださいね!
そしてまた撮影会という名のおしゃべり&食事会に行きましょう!
わぉ~素敵(^O^)/
こんなに可憐なお花とは・・・♪
とっても優しくてうっとり~
一緒に見たのに、現物よりええわ~(笑)
マクロで寄ると楽しみいっぱいね!
私・・・望遠もマクロもなく、このお花、撃沈でした(-_-;)
はるきちさんへ
これはパラスティン邸で撮ったものではないんですが・・・

なかなか清楚で可憐なお花ですね
マクロは違う世界を見せてくれますよね
楽しみも確かにいっぱいあるけど
アタシの場合、蜘蛛の糸やら傷やらがよく写ってて
がっかりすることのほうが多いんです(笑)
そんな時はまさに撃沈ですぅe-327

はるきちさんには広角という強~い見方があるじゃないですかぁ~
広角は広角でまた違った世界やもん
レンズ沼にはまりそうになりながら耐えてますわ

早くカメラが退院してくるといいですねー


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/439-4c03ea49
<< NEW | TOP | OLD>>