ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おいしい?

   
せっかく動物園に行ったんだから
桜だけじゃなくて動物さんも撮らねば!?(笑)

まずはパンダさん

パンダ1


間もなくお食事タイムということで待ってみましたよ♪

リンゴや人参を美味しそうに食べて・・・

パンダ2


笹が投入されると笹を持ってゴロ~ン

パンダ3


リンゴや人参は座って食べるのに・・・
なぜに笹はこの格好?!

パンダさん、美味しいですかぁ~?

パンダ4


そしてお一人様のアタシが食したのはコレ

パンダ肉まん

はい、美味しかったです♪

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
kyokoさん、王子動物園のパンダちゃん食べちゃったの~~?(笑)

パンダちゃん、めっちゃくつろいで食べてるね♪
いろんなもん食べてるんや~~
はるきちさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い

いや~、王子動物園のパンダは美味しかった~♪
って・・・、ちゃう!ちゃう!!

パンダといえば笹って思いがちだけど
いろんなもの食べてたよ~
お行儀悪いけど(笑)寝っ転がって笹を食べる姿は可愛かったです
すごーい!!ここにはパンダがいるのですね!!
パンダといえば子供のとき
上野動物園にカンカンランラン(だったっけ?)を
見に行ったら動物園は開いているのに
パンダだけお休みの日で会えなくてすごく悲しかった思い出があります。
写真家の岩合さん(オリンパスのカメラを使っている人!!)のパンダの写真集、
めちゃめちゃかわいくて癒されます。
本物のパンダ、見たいな~♪
笹、ちゃんと手に持って食べててかわいい~♪
わんこは手に持てないもんね・・・
地元東山動物園のコアラの食べるユーカリの飼料代は年間8400万円にもなるとか・・・
kyokoさんが食べたパンダはお菓子?肉まん?
パンチ母さんへ
そうそう!!
上野動物園のパンダさん、確か国内で初めてでしたよね
カンカン、ランランでした!(←歳がバレる?!)
テレビでもパンダさんを見るために
たくさん人が並んでる様子が写しだされていました
すごい人気だったから、見に行ったのに見れなかったなんて
そりゃ~ショックですよね

神戸の王子動物園はずいぶん前から
子供たちが小さいときからパンダさんはいましたから
当たり前みたいに思っていたけど
そういえばパンダがいる動物園って全国にいくつくらいなんでしょうね?

神戸なんて新幹線ですぐですから
息子さんの様子を見に行くという大義名分も出来たことだし?
是非遠征してきてくださいよ!

私が食べたパンダさんは肉まんです


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/438-a7cfd53c
<< NEW | TOP | OLD>>