kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

謹賀新年♪  

・・・ってすでに4日
世間は仕事始めですが・・・(笑)

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

私はたいして変わり映えのしないお正月でしたね~

しめ縄はいつも普通のを買っていたんですが
今年はchange!
こんなのを買ってみました

謹賀新年

お正月ということで一応お節なんかも作り・・・
とはいっても手抜きしまくりの超簡単お節です
ま、主婦としては落ちこぼれですからぁ~

作るのをやめようと思いつつ
我が家のお節にはどうしても外せない一品が・・・

きんとん

栗きんとんではなくて、パインきんとん
これはお店では買えないし
黒豆も結構食べてくれるし
そんなこんなで結局毎年作ることに・・・


初詣は徒歩10分以内の近くの神社をはしご(笑)

初詣


初日の出は残念ながら雲がおおくて拝めなかったけど
ワンコとのサンセットウォークで
きれいな夕日や夕焼けを見ることができますよ♪

091119 008mini

これはコンデジ撮影
ちょうど波が押し寄せてきてラッキー♪

写真もブログも無理をせず
自分のペースで楽しみたいと思います

今年もよろしくお願いします




コメント

今年もヨロシクお願いします。

天気もよくなかったのでほぼ寝正月でした。
ワンコの散歩があったのが救いです(笑)。

最後の写真、波がざっぱーんといいタイミングですね。
ワンコとサンセットウォーク羨ましいわ。
今のところワンコと雪中散歩を耐えてます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2010/01/05 21:12 | edit

新年おめでとうございまぁす♪
今年もよろしゅうに(^o^)丿

おぉ!しめ飾り見おぼえが!
去年の我が家と一緒だぁ~(笑)
今年は似てるけど違うパターンにしましたよ(爆)
さてそのうちまた同じのになりそうです・・・!

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます~

はるきち #88l5hJAw | URL
2010/01/06 07:29 | edit

ひめ姉さんへ

事情が事情だっただけに、お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません

ワンコとのサンセットウォークはいい気分です♪
私としてはたまには雪中散歩も体験してみたいですけど
何しろ雪がめったに降らないもんですから
ないものねだりですよね~(笑)

これからぼちぼち更新していきますので
今年もよろしくお願いしますね♪

kyoko #- | URL
2010/01/24 21:55 | edit

Re: タイトルなし

事情が事情だっただけに、お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません

ちょっと間お出かけから遠ざかっていましたが
日常生活を取り戻してきましたので
お出かけも写真も更新も、これからぼちぼちしていきますわ

ワンコも写真も今年もよろしくです♪

kyoko #- | URL
2010/01/24 22:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/417-1cc10807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top